fx
イーネオヤコード
イーネオヤコード
『一目で立ち上がる』を連続して行うとコードが出来るとの記述を読んで、なるほど納得と久々にやってみたイーネオヤ。
最初が一番綺麗なのは気合の違いですか…。
どうしても、糸を割ってしまう悪い癖が治らない為、イーネオヤの仕上がりは綺麗になりません。
一度撚り直せば良いのかな?

それにしても、鉤針編みなら一分で出来る長さを作るのに、一時間以上かかっているイーネオヤの恐ろしさ…。
カッターマットですよ、背景。わかりますか、10cm無いんですよこれ!
タティングレースだと、直線って難しいんですよね。しっかりした直線と言う意味ではものすごく素敵なイーネオヤコード。
でも、しっかりとした直線なんて、組紐でいくらでも出来ますので、今後、これを真面目に作る予定は無い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック