fx
スープ冬の陣
冬のスープバトル
冬になって、自動販売機のラインナップもだいぶ変化が訪れました。
いつ見ても、何故かみそ汁にものすごく抵抗感を感じます。
何だろう、お前じゃねぇよみたいな気持ちになるんだ…。

何枚か並べてみたのは、エキナカスープバーの意外なこだわりを感じたから。
エキナカ限定の『生姜チキンスープ』はお仲間には入れないんだぜ。
一押しじゃないのか!?スープバーの仲間に入れないなら、何故隣に並べる!!
『下賤な連中とは一緒に居られません』とか言ってるのに、輪に入りたそうな感じに見えて可哀想だろ!

後、ちょっと余ったので、最近の数字の表示が丸文字になったと言う新しい事実を入れてみました。
どこを狙ってるんだ。今どきの女子高生とかも丸文字使ってるのか!?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック