fx
何と言う事でしょう!
焼き上がり
小さじ2って書いてあったので、計量スプーンの小さいのに二杯入れたけど、中くらいの奴に一杯で良かったと思ったと言う話をしたらば、母が「小さじって、5ccで真ん中のやつ…」とぽそりと呟いた…。
計量スプーンを三個セットにした奴誰だよぅ~!泣くぞー!!

そんな訳で、分量が間違っている物の、ほどほどに美味しいフィナンシェと、計量スプーンは無関係なので、実害の無いマドレーヌが無事に出来上がりました。無事に(強調)。

そんな驚きと共に迎えた大晦日です。
今年も御世話になりました。皆様、良いお年をお迎え下さい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック