fx
こども動物園だって
羊
叔父が連れて行ってくれたふれあい動物園みたいな所で羊に遭遇。
せっかく未年なので写真を撮ってみる。
触ってみたが、羊はやっぱり油ぎとぎとで可愛くない(個人的な感想です)。ヤギとか孔雀とかも居た。
孔雀は触れなかったが、ヤギは色によっても手触りが違う事を知った。年齢が違うのかもしれない。よくわからない。
慣れているのか触ってもなんとも思わない様なので、あれこれ触ってそこそこ満足した。

そんな中、お正月の行事なのか、ポニーの馬車に乗れる企画をやっていた。
『乗車券が必要』とあったので、叔父にそう報告したら「必要なのは乗車券だけじゃなくて10歳位までの年齢もだろう」と言われてしまった。
口が悪いのは家系なの?そう言う一族なの?別に乗るなんて言ってないわよ(ぷんすか)。うーんでも、乗れるなら…。
しかし、こども動物園なのに想像以上に盛り上がってしまった自分にびっくり。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック