fx
風がすごいなぁ
青空
年始のお参りに神田明神に行きたいんだけど、どうしよう…。
帰りは晴れると良いなと願いを込めて、ちょっと前に撮ったお空の写真をば。

昨日、乗り換えで御茶ノ水駅に降り立った時に気付いたんですよ。
私、毎年神田明神にお参りに行ってる!と。
でも、その時すでに、結構な大荷物(久々の外出に興奮して買ったお菓子類)があったのですよ。
お参りに行く姿じゃねぇな…。と断念。柏手打てないレベルだったんですよね。買い過ぎだよ(笑)。
そんな訳で、今日こそはお参りに行きたいのです!雨降らないと良いなぁ。無理かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック