fx
バカにされる話
ある日の会話。
パールのネックレスの代金を母から預かった。
が、取引先に行ったついでにスーパーで買い物をした。
「そういう訳で、お金がありません」
「横領だろそれ!」
「………………本当だ!」
みみっちい横領を成し遂げてしまいました…。
横領ってもっとさ…。

こんなみみっちい罪をいつまでも言われてはたまらないので、可及的速やかにお支払いしました。

お連れ様は何者?
ご近所のお犬様にお友達が出来ていた。
……………………………ライオン?年が明けてから居る様な気がするが、羊じゃないよね?
このわんこ、柄が流れてないか?とふと疑問になった事があるんですが、そんな記事書きませんでしたっけ?
雨で流れている気がするんだけど、前の写真も同じだったわ。柄が微妙だと思うんだよね(笑)。
この犬を最初に見つけた責任者として、(影)に意見を求めたんですが、鼻で笑われた…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック