fx
ぞろ目の日再び
ぞろ目の日
同じ記事が前にあるんですが、気が付いたので激写。

会社に居る休日。ちょっとだけ仕事忙しい。
そんな訳で、飲み会(18時から)の本日と、二日酔いの明日を天秤にかけて今日を取った私です。
三連休が入ると、仕事の計画が回らなくなる時があるよね!
とりあえずひと段落ついたし、もう帰るけど。着いた時に11時05分で、帰るのは15時半。良いなぁこのだらっとした出勤形態とか思ったけど、休日は家に居た方が良いよな…。

金曜日(影)に「これ持って帰って」とワンタンスープを持たされそうになりました。
11日が賞味期限だけど、食べられなかったそうです。「11日に会社に来るからその時食べる。寄り道もしたいし、冷蔵品を持って帰るのは置いて帰るよりやばい」と主張したら「そんな事言って来ないかもしれない!」と無理矢理持たされそうになりました。まぁ、結局無視して帰った訳ですが。
何故そこまで部下を信用しないんだ…。
心配しているかもしれないから、ちゃんと食べたよ!と一応主張。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック