fx
新年会でしたので
毎年、この三連休の二日目は、謎の団体(笑)の新年会。女性卓でちやほやしてもらい、満足満足。
残念ながら、二日酔いで寝る連休最終日が最近の定番です。
大丈夫、回復した回復した。

妖しいお薬
新年会の写真撮ってないわ~と、思いつつメモリカードを確認すると、唯一撮ったのが回ってきた妖しげなお薬でした。
一部の人が飲んでいた。私はじーっと見ていた。「あ、『なるべく噛むな』って書いてあるよ」と食べ終わってから忠告する親切心。
別に『ホレヤスクナ~ル』も回ってたけど、結局誰も手をつけなかった。
皆、根性が無いわ!(当然私はどちらも飲まない)

主催者の一人がインフルエンザで倒れたとかで、ちょっと心配。無事復活を心よりお祈りしております。
一応回復期に入っているが、外出禁止令がお医者様から出ているらしい。
ちゃんと従って、家で寝ていてくれる友に乾杯!
全快したらもう一回リベンジ新年会があるかもとの話が出ていました。
頑張れ主催者!私、例年のごとく応援だけするね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック