fx
せっかくやったので出してみる
金属を組む
昨日、これじゃない感をバリバリ出しながら製作した、金属組紐の製作工程。
もうちょっとマシにならないかと思いつつ、同じ様なものを乱造する私です。
まず、こんな感じに組みます。
基本的に、糸でやるのと変わりません。ただ、糸と比べてはいけない程硬いので、きっちり綺麗にといった希望は最初から持たない様にします。

花っぽい?
そして、強引に丸めると、こんな感じになります。
昨日作ったのより、ちょっとお花っぽくなったと一人主張する。
手が痛い…。駄目っぽさをいや増しながら、材料買いに行こうかな~と思っているだけで終わった週末。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック