fx
みかんが高い
最近みかんが高いです。産地で大雪が降って収穫出来ないって小耳にはさんだんですが本当なんでしょうか?
被害が出ないと良いんですけど。そんな噂が出ている時点で手遅れなのかな…。
かんきつ類が軒並み高くてちょっと涙目。

今日は関東でも雪らしいです。
この辺でも小さな雪がちらついています。家に帰るまで積もらないでね、明日もね!とびくびくするのが大人の正しいあり方だと思っていますが、積もったら積もったではしゃぎますよ!
でも、去年の様な大雪は勘弁してもらいたいものです。

猫
特に脈絡なく猫クイズ。
ここら辺も割とたまり場。恐らく、餌をやっているお宅があると推測しているが、現場は見ていない。
正解はこちら
スポンサーサイト
コメント
みかん、高いですよねえ。
昔は箱買いして、好きなだけ食べられたのに、今は大切に1個ずつです。

今日はこちらも時折雪がちらついていました。
積もるようなことはないでしょうが、すごく寒い1日です。

猫クイズ、ありがとうございます。
今回は楽勝でしたよ~(^^)

「女神の杯」手に入れました。
思わず、5箱、大人買い(^^)v
ロヂャースにありました。
以前、ドンキで買ったことも。
意外にディスカウント系のお店のほうが取り扱っているんでしょうか。
2015/01/21(Wed) 23:31 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
みかんの箱買いは我が家でもしなくなりました。
何ででしょう?食べる事は食べるのに、箱で置いておくと昔より持たない感じがします。
こたつが無くなったからでしょうか(笑)。

確かにロヂャースにお菓子売ってますね。…盲点。
ドンキでは以前出会った事あったんですが、去年無かったから諦めてました。
最寄(?)のロヂャース行ってきます!ありがとうございます!
2015/01/22(Thu) 09:18 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック