fx
IJT(国際宝飾展)と(影)
IJTガイドブック
行くかどうかもわからないのに、招待券と同時にガイドブックを送ってくるIJTの事務局。
太っ腹だな。景気回復してるのか?そんな気もしないんだけど…。

そんなIJTが現在開催中です。土曜日まで。業務を放ってまで行く余裕はないので、土曜日に行く予定と話していると「久々に行こうかな~」と呟く(影)。
「知り合いもいらしてるんでしょう、せっかくだから会ってきたらいいんじゃないですか?」
そんな会話の後もしばし悩んでいたが、土曜日は用事があるとの事で、断念したらしい。
「じゃぁ、その知り合いには風樹さん会ってきてよ!」
「…私にとっては知らない人なんですが、何の目的で、どうやって会うんですか?」
「ツーショット写真を撮ってきてくれると俺が楽しい!」
恐らく相手の方も、そんなつまらない用事のために、私に会いたくはないと思うよ…。
そんな訳で、(影)は今回も欠席です。いつも声をかけて下さっている初代様(笑)、またの機会によろしく!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック