fx
不良品のノコ刃
糸鋸(いとのこ)で紹介しましたが、糸鋸にはノコ刃が必要です。
このノコ刃は本来、糸鋸に付ける部分上下の部分に刃が無く、中央部に刃があります。

(影)が糸鋸に刃をつけようとして、「うわ、なんだこれ!」と叫びました。
またどうでも良い事で騒いでるんだろうと放置していたら、結構大したことでした。
写真をご覧下さい。
ノコ刃不良品
正解が囲んであってもわかりにくいですが、明らかに間違っています。
右と中央の囲みの間に刃が無いんです…。
しかも、天地に刃があるよ…。これはひどい…。
同じ袋が全部不良品だったら、流石に返品に行くけど、そこまで恐ろしい事にはなっていなかった様です。
糸鋸って、刃を付けてから切断するんだね。場所を間違えて切断すると、こうなるんだね…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック