fx
調弦して!
すごい機械だが
会社帰りに使っていた、日暮里のわしたショップ(沖縄アンテナショップ)が無くなってしまった…。
ショック。と思いつつ、銀座のわしたショップへ行けばいいんだけどさ。
そんな銀座にあった、自動で三線(さんしん)を引くシーサー。
しかし、全自動にはならないようで、お願い、調弦は怠らないで!と嘆く状態でございました。
無駄な技術力だぜと力なく呟きつつ、荷物を抱いて帰る私なのでした。
さーたーあんたぎーが大好きです。もぐもぐ。
スポンサーサイト
コメント
たぎる
サーターアンダギーたぎる。

どう考えても外国語ですよね?。

沖縄のけんちゃなよ的考え方は合わないですが(時間守れよと思ってしまう)、サータアンダギーは好きだ。
これの巨大なのありますよね?。子供の頭サイズのやつ。

毎回食べたくて仕方ないんですが、カロリーが怖いです。
2015/02/15(Sun) 15:07 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
方言は何処も、もはやそれ外国語だ、っての多いですよね(笑)。
ゆっくりとした時間が流れているところも、ちょっと外国ですよね、あそこ…。

大きいの一度買った事があります。食べるのに何日もかかりました…。
いや、中まで揚がってるのだろうかと、素朴な疑問を感じてしまって。
当然綺麗に揚がってましたが、二度と買わないと思います。
小さいのでも一度に一個食べられないし…。好きなの!本当に好きなのよ!!
2015/02/15(Sun) 17:58 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック