fx
もちろん、車なんだけど
運転手はどこだ!
コインパーキングに止まっているシャベルカーに違和感がこみあげる。
いや、別に、良いんだけど。
普通に停める物なのかもしれないけれど。
何故だろう。工事現場まで行けよと言ってしまいたい。

そう言えば、ちょっと前に、このタイプの車がトラックに乗り込むのを見ました。
シャベルを使って、自力で乗り込むんですね。てっきり、乗り込むためのスロープとか使うんだと思っていたのに、そのまま上がるのか!とびっくり仰天。
これは面白い!と思いつつじっくり見物してしまい、運転手さんに微妙な目で見られました(笑)。

だいぶ前に、これが『シャベルカー』か『ショベルカー』かで(影)と争った事をふと思い出しました。
今話題の、青黒・白金のドレスも、同じ画像を見ながら猛烈に争っています…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック