fx
動物は難しい
猫クイズ
植物は良いんだけど、動物は逃げるんだよね~。
鞄からカメラをごそごそ取り出していたら、攻撃すると勘違いしたのか逃げられた。
いや、でも、ものすごいバカにした顔してたから、付き合ってられねぇよって思っただけなのだろうか?

回答はたたみます。
スマホの方は、そのまま見えちゃっててごめんなさい。

猫クイズ答え
何で追記にしたのかと言うと、逃げた猫が二匹だった事を書きたかったから。
写っている猫は三匹で、うち一匹が逃げる体勢ですが、もう一匹完全に逃げちゃったのが居ました。
それを、塀の上の三毛が見ています(笑)。
ふてぶてしい猫とそうでない猫の違いって単なる性格の問題なんでしょうか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック