fc2ブログ
fx
笑う植木鉢
笑う植木鉢
すごく可愛いと思ったから写真を撮ったし、ほのぼのとした気分になれるだろうとブログに上げてみたが、タイトルが間違っている様な気がしてならない。
タイトルだけ見るとホラーだよね…。

いつも、この植木鉢の後ろから通過していたので、顔があると気付いた時はちょっとびっくりしました。
その後、手足に気付きました。うーむ。階段状の所じゃないと置きにくそうだな。でも和んだ。

そう言えば、昨日の目薬は「持ち歩いて構わないんですけど、お家に帰ったら冷蔵庫に入れて下さい」と言われていたので、会社で冷蔵庫に入れて、うっかり忘れました。
なるほど。だから、家に帰るまで冷蔵庫に入れたら駄目だったんですね…。
今日は忘れずに持ち帰りたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック