fx
仮の文字
中抜きかよ…
地面の工事中、割とずさんに書かれる事が多い『止まれ』の文字が結構好きです。
人によって個性が出るのが良い。

完全に書く時には、しっかり薬品を載せて火をかけて固めている様ですし、ものすごい厳密に角度とか長さとか決まってるみたいでした。あそこまでするから、どこで見ても同じ形なのね。
今回は"ま"が中抜きでした。前はトマオだったよね(笑)。
仮文字はテープっぽい物を貼っているだけっぽい。
いつだったか、白線が微妙に剥がれていてはがしたいと騒いだ記憶がありますが(しかし、過去記事は探し出せなかった)、文字ははがしたくならないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック