fx
ホワイトフラックス開けたて!
白フラックス
前にサンマグの代わりに使ってみたと言っていたホワイトフラックス
実は、あれは、学生時代に買った私物でございました。なので小さかったんです。
いや、別に家でロウ付けしないから、良かったら使ってみます?って言って持ってきたんだけどさ。

白フラックス開けたて!
そんな白フラ(造語)も、残りが少なくなってきたので、新しいのを購入しましたよ。
大きい入れ物に興奮が止まりません。わーい。
どん!ってあると嬉しいよね。何でだかわからないけど。
開けてみたら、想像以上に固いペースト状でした。もっと水っぽい物だと思ってた。

あれ私、使い方間違ってる…?水入れすぎかもしれない…。
スポンサーサイト
コメント
わかる
通常サイズじゃないものって楽しいですよね。

でっかいのと、小さいのとどっちも素敵。

小さいと使えないし、大きくてたっぷりあると無駄遣いしてしまうけど…テンション上がる。

そろそろ、スーパーでダチョウの卵を売ってくれてもいいと思うのですが。
目玉焼きにしたいわ。
2015/03/13(Fri) 08:55 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
ミニチュアは無意味に愛しています。
作るのも楽しいし。

大きいのはいっぱいあるからと無駄遣いしそうなのが怖いですが、お得っぽくて良いですよね!

でも、ダチョウの卵は採算が難しそうな気がします(笑)。
2015/03/13(Fri) 09:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック