fx
サークルカッター
サークルカッター
はっ!これでは切れない!!
試し切りをして、思いっきり印刷に失敗していることに気が付いてがっかりする私です。

いや、これを印刷した時は四角に切り抜く予定だったんだもの。
当初の方法なら失敗ではなかったんだ…。でも、がっかり。
サークルカッターは面白いですね。こんなに簡単に綺麗な円が切れるとは思いませんでした。
最近、斜め45度に切断するカッターも欲しい気がすると思う自分(理由:面白そうだから。価格:三千円位)にちょっと怖くなる私です。いらない、それは流石にいらないはずだ…。
スポンサーサイト
コメント
持ってます
サークルカッター、私も買ったー。

「わーいこれで丸が切れる」と思って買いました。
嬉しかったな~(^^) だが、思いのほか革は綺麗に切れなかった。そして頑張って切って気がついた。

何がしたかったんだ!

だが、学習しないで四角の隅を丸くするものも欲しい!。使ってみたいだけ!。

道具って楽しいですよね!。
2015/03/20(Fri) 14:15 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
革は無理かもしれませんね、カッターだし。
使いたい物に使えないとショック大きいよね…。

四角い隅を丸くするやつ、私もちょっと欲しかった!
確かに別に何に使いたい訳ではないんだけど、面白そうって思うとつい買っちゃうよね…。

2015/03/20(Fri) 16:37 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック