fx
そこまでするか…。
不審なアドレス
ある日来た、迷惑メールをぼんやり見ていてふと気付いてしまった。
『softbamk』だって!"m"ですよ!そこは"n"だろ!
ついうっかりお友達がメールアドレスを変えたのかもしれないって開けてしまいそうですよね。

迷惑メールって、開ける事そのものに意味があるんでしょうか?
到達した時点で、そのアドレスが存在している事は相手にわかりますよね?
開いてクリックしなければ問題ないのかな~と思っていたんですが、開ける事そのものが良くないのだろうかと最近考える様になりました。
いや、基本的に開けないんだけどさ。
何を考えて迷惑メールって送っているんだろう、不思議。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック