fx
高すぎる
白木蓮
春の花の中に好きな花は多く、白木蓮もその一つ。
別に、白くない木蓮が嫌いなわけじゃないんですが、白い方が好きだなぁ。
灯火があるみたいで、ほんわか明るい気持ちになれる花だと思います。
そんな白木蓮は撮りにくいとか書いた事があったのだが、白い花で痛みやすいからタイミングが難しいとかって問題じゃなかった。

木がでかすぎる…。
目の高さに花が無いんだよ!

白木蓮と桜
そう言えば、桜も高い位置にあるけど、撮りにくいと思った事無いなぁ。
何でだろう?桜は絶対量が多いから、楽なのかもしれない。
でも、自分の家に植えたいかと聞かれたら嫌だなぁ。掃除大変そうだし、そもそも、木植える場所ないし…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック