fx
月曜朝の笑劇
朝の衝撃
月曜日の朝、会社に入って発生した笑劇。
階段にお米。

会社で食べるお米を、(影)が買ってきてくれた模様。
上(食事をするのは三階)まで運んでくれたりしないもんなのでしょうか。
これは、トラップか?
これを運ばないと、また「使えない」とか言われる予感がします。
でも、何故私の細腕で月曜日の朝から10㎏も運ばないといけないんでしょうか。むむむ。

仕方が無いので、意味があって下に置いてあったのならまた下に戻そうと思いながら、担いでいったら「お、気が利くね。両手がふさがっていて、それまでは持てなかったんだ」と言われました。
良かった!良かったよ!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック