fx
暖かくなってきました
エプロン代わりの上着
明日寒いらしいけど。
ちょっと調子を崩したりして、季節の変わり目に恨み言を吐いています。

彫金の作業は汚れたり破れたりするので、作業中は上着を着ています。
寒い時期は良いんですが、暑くなると大変困ります。なので、あんまり暑くならないで欲しいなぁと毎年思っています。
まぁ、夏は暑いんですけどね。どうしようもなければ半袖もありですが、袖が無いと動かない機械(ストッパーが私の腕を認識ない)もあるし、色々面倒な感じです。
袖が長いので、アームバンドを使っていますが、アームバンドって意外と役に立つんだね、と失礼な感慨を抱いております。
肉を挟んで痛い思いをした記憶が多いんですが、厚手の服なら問題ないらしい。
そろそろ、薄手の上着に変えないとな~と思いつつ、タイミングが読めない…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック