fx
レゴの力作in新宿ハンズ
レゴの力作in新宿ハンズ
ちょっと前になりますので、もう無いのかも知れませんが、新宿の東急ハンズで北陸新幹線開通記念のレゴを飾っておりました。
写真フリースペースって看板初めて見ましたけど、なるほど、店内では撮影禁止なんですね。
写真撮ろうと思った事無かったから、気にしてなかった(笑)。

これ程の力作を作ったんだから、色んな人に見てもらいたいって気持ちはわかるな~と思いつつ、しかしレゴってすごいよなと改めて関心してしまいます。
いや、実は遊んだ事が殆ど無いんですけど。これを組み立てるのかと思うだけで気が遠くなりますが、おそらく、情熱の方向性の問題で、私のタティングを見て気が遠くなる人も居るんだろうなぁとか思いつつその場を後にしたのでした。
現場で作るのかなぁ?ある程度作ってから搬入するのかなぁ。
搬出の時は、どうするんだろう。裏方作業が気になります(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック