fx
日曜でよかったとは言えないよね…。
おそらくジャコバ
花は心和む。
虫に心和まないので、私は見る専門です。
多分ジャコバサボテンだと思います。迫力があって素敵。

花で無理に心和ませてみましたが、すごい事件がおきましたね。
タイトルはJR山ノ手と京浜東北の支柱が倒れた話。
とにかく、怪我人が居なかったのは良かったけど、どれだけの人間が困ったのか考えると気が遠くなる話ですよ。
電車が半日動かなかったのって最近まれですし、JRは頑張ってるとは思うんですが、でもやっぱり勘弁してよって気持ちです。
老朽化で自然倒壊なら、他に似た条件の物が無いのか、切に確認願います。
流石に、他人事では無い事件に冷や汗ですよ。とりあえず、走行中の電車に当たったとか、気付かずに突っ込んで脱線とかしなくて本当に良かった…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック