fx
キリンラーメン姉妹版
キリンラーメン
ホビーショーと一緒にやっていた、ホビークッキングフェアに来ていたキリンラーメンの姉妹品。
まさかキリン以外の種類があるとは!?と、うきうき購入してしまいました。
絵がすごい可愛い!かなり種類があった(20種類位はあった)のにびっくりしました。

正直、キリンラーメンは姿を見かけた事はあるけど、食べた事のないインスタントラーメンなので、味の想像が出来ませんが、美味しいと良いなぁと思っています。

そう言えばホビーショーで、待ち時間にタティングをやっていたら、興味を持って下さる方が居てびっくりしました。
是非、挑戦してみて欲しいです。一応、金属シャトルやら、べっ甲シャトルやらの注文生産を承っておりますので、ご興味のある方はご連絡下さい(セールス)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック