fx
不思議の街高円寺
平面図か!
何で駅構内のドアの前に、こんなに注意書きが必要なんだろう?
他で見た事ないんだけど、そんなにもドアを開けるたびに人にぶつかったりしたんだろうか…?

すごい細い道の商店街が無茶苦茶活気を持っている、下町っぽい印象の街でした。
何回か出展してますが、段々知名度が上がっているのか人が流れてくるようになってました。でも、街自体の印象は驚く程変わらないです。おもちゃ箱みたいな所だと思います。
あの路地で大道芸をやるのもすごいですが、よく考えてみると、あそこで阿波踊りをやってましたよね…?
本当にあそこでやってるの…?謎が深まる街…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック