fx
確かに芸術だね!
すごい技術だわ…。
ちゃんと見た事が無かったんですが、先日の高円寺でお隣にバルーンアートの方がいらして、あまりにも素晴らしい技術でほれぼれしたんですよ。
風船ひねるだけでこれが出来るなんて、見てても信じられないぜ。
残念ながら、一週間くらいしか持たないんですって。
一瞬の(と言うには長いが)美ですねぇ。

目はシールなんですが、このシールも特注品だそうですよ。こだわりがものすごい。
見本を見もせずに何十種類も作れるのは、編み図が頭に入ってるのとおんなじ様な感覚なんでしょうか。
ちょっとバランスが崩れたら崩壊しそう(割れそう)な分、難しそうに感じます。
まず、風船膨らませる肺活量がなさそうな己を反省しないといけないなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック