fx
最近の休日
休日は、びっくりする位ブログの存在を忘れきっている事実に気が付いた…。
荒れきった部屋を多少何とかしようとして力尽きた日曜日。
そろそろ寝ようと思ってふと習慣化した筈のブログの存在に気付くんだぜ。
別に更新とかしなくても良いんじゃない?と思ったんだけど、思い出したら落ち着かないのが習慣になった証拠でしょうか。
祥子って誰だよと変換機能に物申す半覚醒状態…。

明日、会社にデザフェスで使う様に持って帰ったもろもろ+αを運ばねばならないので、その荷物だけはまとめたのさ!
そして、満員電車にコロコロ鞄付きで乗る覚悟を決めなくては!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック