fx
大きいドリル
ドリル
「あのドリル動かしているとこ見た事あったっけ?」
と言う(影)の発言から、その日のお仕事は始まりました。

一度は動いている所を見た事がある様な気がする工具その2。その1はこちら
ねぇ、私、入社して何年よ…。そろそろ二桁よ?
動いてるの見た事ない工具多くね?

穴が開いた石
ちなみにでっかいドリルは、普通に穴を開けるものではありませんでした。
丸く抜く工具の様です。どういう構造で、どうやってこんな少ない切り取り線で丸を抜いているのかはさっぱりわかりません。

そう言えば、夜中にすごい雷と雨で目が覚めました。
春雷ってやつでしょうか。雷(と言うより稲妻)が好きなんですが、流石に雨戸を開けて見ようと思えない位のすごい音でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック