fx
家庭の事情で
Win8!
Win8登場!

えー、家庭の事情と言ってはみたものの、ものすごい平たい話なんですよ。
父が新しいおもちゃとしてパソコンなる物が欲しいと言い出しまして、じゃぁ買う?と電気屋に連れて行ったらば、新しいのは私が使って、古いのを父が使うと言う事なった訳です。
詳しく聞いてみたら、ゲーム(内臓のやつ)したいだけとの事だったので、それが一番良さそうと言う事になって、やる気のなさもあり、一週間かかったものの何とか起動出来ました。

で、Win8さんですよ。
Win2000ちゃん(ちょっと気安い)の時代から数多いWinさん達と付き合ってきたわけですが、今回は大きく違うとは聞いていました。
しかし、それほど問題は無いよと電気屋さんで言われましたし、私もそう思って買ったんだけど、問題は起動してからの話ではなく、ネットに接続してないと起動しないっぽい事ではないかと…。
ネット環境がないとセットアップ出来ないパソコンって何様!
マウスに線が無いのも不安で仕方ない世代なのよ私…。

あ、地震…。
最近多いですね。
被害がありませんように。

パソコンさんとは、ゆっくり付き合っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
世代じゃないと思うの
マウスがつながれてないと、なくしちゃうと思うの。

あと、間に物があるとか、人種としての向き不向きだと思いマウス。

2015/05/31(Sun) 00:29 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
いや、私達よりずっと下の世代(希望)は、マウスがつながってなくとも不安なんか感じないんだと思うよ。
だって、最初からつながってないんだもん!
電話だってそうでしょ。

受話器は本体とつながってなくて当然の生き物なのよ!
無くさないのよ!携帯電話に紐をつけなくてなんで大丈夫なのか不思議でしょうがないわ!
あ、それを言うと(影)もつけてないな…?世代じゃないの?人種の問題なの?そうなの?
実は、タッチパッドがあるから、マウス無くても別に良いんだけどさ。

2015/05/31(Sun) 21:38 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック