fx
これはわかるまい!
猫です!
猫クイズ!
実にクイズっぽい写真が撮れたので、ご機嫌でございます。
今回、まずわからないので、正解をずびっと!
三匹おりますよ。本当です。でも、私にもわかりません。

正解と、フォローの写真をつけておきます。
わかりやすい二匹がこっちを向いている写真もあるんですが、三匹目のわかりにくさがよりひどかったので、こちらにしてみました。見直してみたら、あんまり変わらない(笑)。
スポンサーサイト
コメント
いやあ~ 3匹めがわかりませんでした!
”心の目”まで動員してしつこく探したんですけど(^0^)
見事な猫クイズでした(^^)
2015/06/05(Fri) 13:34 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
ですよね。答えがわかっても見えない様な気が(笑)。
私も、あそこに居るのを見た時「やったぜ!」と思いましたし、絶対に画角に入る位置取りの為に近隣の方に不信の目で見られつつも頑張った甲斐が!
"心の目"さんにもよろしくお伝え下さい<(_ _)>
2015/06/05(Fri) 17:28 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック