fx
網!
網!
だんだん、調理器具が増えていくと言いたいところですが、こちら、超音波洗浄機に入れる為に購入された網でございます。
これの中に物を入れて、超音波洗浄機に入れておくと、洗浄機に手を入れる事無く洗浄が可能です。

だって、熱いんだもん…。洗浄する時に、ゆすったりしてやると落ちが良いし…。そのために両手を空けたいね、と話していたところ(影)が買ってきてくれました。

超音波洗浄機は全体が揺れます。なので、内部の壁面に物が触れる事で、せっかく磨いたところに傷が出来てしまう事があります。
出来るだけどこにも触れない様に吊るす事が重要です。
ですが、吊るすには難しい、小さな物がいっぱいある場合には、こういった網等が役立ちます。
これは、うっかり中に落ちる事も無く、きちんと洗浄液の中に物品が浸かり、なおかつ本体に傷が付かない優れもの(洗浄する物の材質にもよります)でございました。
彫金工房も、意外と身近な物品であふれたりしています…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック