fx
強制的直線
レース栞その1
カーブを描いた事に、そっと混乱していた私ですが、強制的直線への野望を実現すべく、反対側にも同じ様にフリルをつけてみました。
うむ!やりましたよ!

しかし、やはりもうちょっと手軽に素敵な直線をと思い作ってみたのがこちら。
レース栞その2
本当は、半円の上端をこれで閉じようかと思ってたんです。
ドラ○もんのポケットみたいな感じにしようと思ったんですが、しばらく経ってふと(これ出来上がった時になんだと主張すれば良いの?!)と言う心の声を聞いてしまったので大人しく分割した次第です。

タティングレース難しい(←そこじゃない、そこじゃないよ!)…。
コメント
必須です
作品には、それがどの分野か!種族名が必要なのです。

手を動かしたいから作る。
パターンサンプルになるか、作品になるかは、その【種族名】があるかどうかです。

マフラー、ストール、ショール、チョーカー、ラリエット、付け襟…言い切ったモノ勝ちです。
2015/06/10(Wed) 12:51 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
だよね~

でも、『ドラ○もんのポケット状の物』に、種族名を思いつけなかったのよ…。
だから逃げてみた!
2015/06/10(Wed) 13:06 | URL | 風樹 | 【編集
うむ! まっすぐになりましたね!v-218
『ドラ○もんのポケット状の物』も見たかった気がしますが、他人の戯言なので気にしないでください(^0^)
2015/06/10(Wed) 13:43 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
やはり、ご助言通りになりました♪

流石に、名乗りを上げられないアイテムは作らない様にしたいと思います(笑)。
ちょっと作ってみたくなる時ありますよね、手が滑るって言うか…。
2015/06/10(Wed) 16:58 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック