fx
狭い所が磨きたい!
合成しては壊れる
リューターバーは消耗品です。
特に、細かい所に入れる小さい物については、どんどん減ってしまい、すぐに使えなくなります。
これは研磨剤を固めた物なので、使えば使うほど小さくなっていく訳ですよ。メラミンスポンジみたいな感じ。
売ってるのは大きいのばっかりですので、小さく削り出すのも手間ですし、最初から小さい物を作るとちょっと便利。

使い終わったリューターバーを加工して、大きなパーツを切り出してノリ付けします。
ただ、ちゃんとやらないと、さて使おうと思った途端に壊れたりするので要注意。
根元からもげた時(ノリが外れる訳ではない)が、一番イライラします(笑)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック