fx
見るんじゃなかった…。
知りたくなかった…
ちょっと重いとは思っていたんですが、ふと父に「新しいパソコンはどうだ?」と問いかけられ、冷静に考えてみた。
「何かすっげー重い感じ。何をしても反応が悪いというか、おそらくちょっとOSの重さに処理能力が対応してないと思う」
正直な感想を述べた後、その感触が正しいかどうか検証するためにタスクマネージャーを開いて後悔する…。

IE一画面とエクスプローラーとタスクマネージャーを開いただけでCPU100%(しかも起動直後ではない)とか、お前どんだけ体力がないんだ…。あれ?足りないのは体力じゃなくて知性か?
うーん、久々に、あんまり真面目に起動する気にならないマシンだなとは思ってたんだけど、そっか、処理が遅かったのか…。
まぁ、私自身どちらにも自信の無い生き物だから、欠点のある者同士仲良くやっていく予定。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック