fx
難しいな!
カラフルワイヤー
カラフルなワイヤーを発見したので組んでみた。
φ0.3mmの銅線らしいです。
銅線は、直接身に着けると緑青吹くので微妙ですが、塗装されてるなら大丈夫なんだろう、うん、多分、そう信じたい。
アルミのワイヤーが欲しいなぁとか思いつつも、今回はこの辺で手を打っておこう。

7月に組紐・組物学会で講師を務める事になりまして…。色々研究中。
ただ、ここまで細いワイヤーはちょっぴり使いにくいですね。細すぎて、どれをどうすれば良いのか混乱がひどい(笑)。組目もひどい(笑)。
使いようによっては面白い素材なのは確かなので、もうちょっと素敵な物が作れれば良いなぁと奮闘しております。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック