fx
(影)情報
自動販売機ぷろあくてぃぶ!
久々に新しいタイプの自動販売機にちょっと嬉しくなる私。
しかし、実物を見た訳じゃなくて、(影)が撮ってきてくれただけなんですよね。
実物見たいなぁ。何となく楽しそうな自販機だなぁ。
『詳しくは画面にタッチ!』の画面は、それが表示されている高い場所なのか、それとも、手元の表示板か。高い所だと手が届かなさそうなんだが…。

にきびの薬と言われると、昔見たCMを思い出すんですが、『お肌に優しい中性』のその薬の名前がさっぱり思い出せないんですよね…。CMって無力だよね(笑)。
プロ○クティブじゃなかった気がする…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック