fx
心に移りゆくよしなしごとを!
葉っぱ
何かに使えないだろうか、せめてなんか包んだり…。
そんな事を考えてしまう様な大きな葉っぱ。
傘に使うには、茎の角度がなんだなと思ったのだが、帽子なら…。

今回の風邪は長引きます…。
ツラい。鼻かむと耳が痛くなるのが本当につらい…。

そんな中、気になった事つれづれ。
・猫にナンパされた。→自動で動くかゆい所をかいてくれる道具だと見込まれた様だ。
・スイカをビューカード付に変更した時に、オートチャージの設定方法を間違えて、無茶苦茶チャージされた。
・二個以上買うと応募資格が手に入ると言うプリンタインクを買いに行って一揃いレジに置いたら、ものすごい良い笑顔で店員さんが、「こちらのセットを一個購入なさる方が千円もお得です!」と自信を持ってセットの箱を薦めてくれた。確かにお得だし、お薦めの物を買ったんだが、応募資格がどうなるのか悩んでいる。

世の中ままならぬ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック