fx
近来稀に見る
やる気のない止まれ
おいこらどうした、近所の子供の落書きか。
いやぁ、久々に手書きの『止まれ』を見ましたよ。
『れ』とかすごいよね。『ね』と勘違いしたの?と言いたくなるほどの微妙な丸とか。
こういうのを見ると、いつかこっそり『止まる』とか書いてみたいと思う訳ですよ。

数多い野望のひとつです。実現はさせない予定の野望。想像だけで楽しい系。
ホームで『白線の内側までお下がりください』とか言っている駅員さんの後ろからマイクに向かって『さっさと下がれよ!あぶねぇんだよ!』とか言ってみるとか、ビルの窓を拭いている人の下に垂れてる紐を振って『リンリン』と言ってみるとか、罪ある悪戯をしたい訳ですよ。
夢想はするけど、いい大人だから、しない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック