fx
食べ物で遊ぶのはよくないのですが
芋けんぴ
芋けんぴについての愛を語っていたら、友人がくれた。
1kgの芋けんぴ。工場直送。工場の直売所で売っているそうな。
何その工場行きたい。でも四国か…。

袋に取っ手がついてるよ!と興奮して、芋けんぴだけ持って部屋をうろうろする私。
良いなぁ。これ良いなぁと言いながら、持って振っているだけで、口を開けていない。
口を開けると、持って振ったら大惨事になりそうで…。
もうしばらく、心行くまで振ろうと思います。なんでだ。
スポンサーサイト
コメント
食べろよ!
まあ十分大袋を堪能していただけてるようで、もって帰ったかいがあったわ(^^)。

因みにこのお店、トイレも超~~~うつくしい。多分四国内の結婚式場を含めてTOP10にはいると思う。

そして試食コーナーは、椅子とお茶とテーブルと雑誌が置いてある。実演(ケンピをあげからめる)コーナーは最近動いてないです。売れまくって工場に人手が撮られてるんではないだろうか。

試食は心ゆくまでできます。ええ、普通の一袋分は食べましたよ。御近所なら毎日試食に通いそう♪。

今回もちゃんと10kg以上買ったから、試食しても問題ない。
2015/07/13(Mon) 08:46 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
そうだよね。言われると思った。今朝もう一度、心行くまで振ってから食べた。
歯ごたえさっくり系で、大変美味しかったです。御馳走様です。食べ終わるまでどのくらいかかるのかわからんけど。
会社にも持ってきたのさ!
実演販売は確かにあったら大騒ぎになりそうだわ。楽しそうだわ。

試食って、買わないと申し訳ない気になるよね~。買ったらどれだけ食べても良いってもんでも無い気がするけれども!
それにしても10㎏以上か…。その行方が一人の胃の中だったらと思うと怖いなぁ。
2015/07/13(Mon) 09:31 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック