fx
道端でのぼんやり
ひぃ!蜂の巣!
視野の端に気になる物が引っかかる事ってありませんか?
私は頻繁にそれで立ち止まってますが…。
あ、そろそろ骨の人に会いにいかないと!(目の端に引っかかった物代表)

そんな訳で昨日出会った道端の怖い物。
蜂の巣。見るからに蜂の巣。どうしたの?強風で落下したの?
怖い怖いと言いながら、接写で写真を撮る私(笑)。

ガードレール
信号待ちをしていて、ふと気になったんだが、このガードレール曲がってるよね。
カメラを持つ手が傾いてるとかじゃなくて、左に下がっている。うわー、右上がりだね!

昔、これの設置中の写真を撮って、紐はないわーと書いた記憶があるのだが、記事が出てこなかった…。
やっぱり設置工事がちょっといい加減だったんだ!とか失礼な事を言ってみる。

あった!別件でブログを見ていたらあったので、追記しておきます。別に見ても何がわかる訳でもない!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック