fx
社屋間違いさがし
社屋間違いさがし!
画像はストリートビューから頂戴しました。
昔の写真を探し出すのが面倒で…。
すごいですよね、ストリートビュー。これも画像途中で切れてますが、同様に各地で心霊現象を発生させています。たまに見ていると涙を流して楽しめる画像があります。人ごみをご覧になってみて下さい。同じ人が二人いたり、足が無かったりしますから…。

社屋新
そんな訳で、新しい設備の付いた社屋です。
二階のベランダにね、壁が付いたんです!7月末なんですが、工事の際には大音量で申し訳ありませんでした…。あんな大工事になるとは思っておりませんで…。
室外機だけは壁で囲われておりません。天地も開いてるので、ちょっと雨が強いと吹き込んでくるのですが、ちょっと便利になりました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック