fx
虫って言われた!
すもも二種
先日「私、果物と葉っぱだけ食べて生きて行きたい」と友人に言ったら「それは虫だね!」と返ってきた。私虫なのか…。
何となく納得いかないが、蚊取り線香に倒れ、虫除けの薬にカブレ、肉を食べると疲れる(ただし、とても食べたい時もある)ので、ひょっとしたら虫なんだろうかと疑ってしまう夏の日…。

落ち着け私、まだ大丈夫。
でも、今日の主食はスモモ(プラム)とじゃがいもです。
茹でただけのきたあかり美味しいよ。

写真は最近偏愛しているスモモの貴陽と太陽。大きいほうが貴陽です。熟れすぎ注意の処分品だったので、結構慌てて食べたらお腹いっぱいになりました。
とーてーも美味しかった。やっぱり果物は熟れすぎ位が調度良い。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック