fx
ローズヒップ(仮)
ローズヒップ
道を歩いていて遭遇したローズヒップらしきもの。
お茶の中に入っている時には、ハイビスカスと一緒だし、本体は赤くないだろうとなんとなく思っていたんですが、ちゃんと赤いんですね。
私が見た事のある物って、こんなに大きくも赤くもなかったので、衝撃を受けました。
そっか、バラの花の最後ってちゃんとイメージ通りのローズヒップなんだ…。
時期の問題なのか、品種の問題なのか、今後もぼんやりと観察してみよう。

休み前に注文した商品が、出荷のお知らせメールを貰ってから一週間経った今なお届かない…。
届かない事よりも、メールに書いてあった追跡番号で荷物追跡しても『そんな荷物はない!』と言われる事がとても気になる。
注文した会社の倉庫とかに転がっているんじゃないかとものすごく疑っているんだが、どうなることか…。

追記:問い合わせメールを送ったら『入荷が遅れて発送が遅れるってメールを送ったけど届かなかった?悪い悪い!今日送るよ!伝票番号変わんないからチェックしてみてね!(意訳)』ってメールが返ってきて、翌日には届いた。倉庫に転がってたんじゃないかと心底疑っているが、まぁ、届いたから良いや…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック