fx
あぁ、増えた…。
増やすな!
去年の土産を覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
上司は覚えていた。あぁ、自分が買った物の色まで覚えていやがったよ。

「色違いの兄弟を連れてきたよ!」
「いらねぇって言ってんだろ!」

本棚の上に、うさんくせぇ飾りが増えた…。
お土産ってさ、捨てる訳にはいかないような気がしますよね。まして、現役の直属上司。いや、直属以外の上司いないけどな。部下もいない。あ、悲しい気持ちになってきた。
家族全員分の柄があることを確かめてきたそうで、来年残りの二体ををと言われたのを全力で断っています。
ただでさえ、物の多い家に変な物(作った人ごめんなさい)増やそうとしないで下さい。
ほら、よく見て!もう、置く場所ないからね!

本棚の上は、基本的に糸置場なんで、マジでやめて欲しい…。他の場所?ねぇよ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック