fx
内記もどき
内記もどき
基本的な事に飽きると、応用っぽい事をしてみようと思うお年頃。
内記(ないき)+八つ瀬(やつせ)の組み合わせで組んだらこうなった。の表裏。
どっちが表かは知らない。綺麗な方が表って昔誰かが言っていたが、どっちだろう(笑)。

組み口がものすごく混乱するので、人様にはあまりおすすめできないが、割と面白い物が組めたので満足。
そのうちちゃんと台図を描かないと。

jpgって透過使えないじゃないですか。でも、gifで保存すると線が角々するのが気に入らないんですよね。
どうやって図面を描くか、ちょっと悩んでいます。やっぱり、ちょっと角々するのは諦めるのが良いのかな…。
あ、エクセルで描いて、お絵かきソフトにコピペしてるんですけどね。それが一番楽な気がする。エクセルは万能だと思う。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック