fx
繊細な問題だけど
骨の人2015夏
あえて突っ込ませていただこう!
髪の毛どうした!?久々に見に行ったらズラだと!海賊になっちゃったの?!

そして、去年の写真と見比べたら、同じTシャツ着てる。
ちゃんと着回ししてる!!と勝手に感動する私。誰かがこの人の(男女どっちだ?)服を管理してるんだな~と感心してしまう。

最近こちらの骨の人を話題にしてなかったのは、見に行く体力が無かったからです。
この暑いのに、一駅余分に歩く根性は無い訳よ。展示会とかも出掛けられなかったりして、ついうっかり終わったりする訳よ。
元々、平日元気で休日は引きこもりな人生なのですが、ちょっと平日も遊びに行ける体力が尽きていたなぁと最近の己を振り返って反省。
せめて、スクワット位はやろうっと…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック