fx
これ欲しい…。
どこに売ってるの?
ゴミ捨ての日に、ゴミがカラスなどに荒らされない様にするためのネットがある。
そのネットを入れる為に電柱にかけられている袋の柄が可愛い。
同じ形状の物が、洗濯物を入れるかごとして売っててちょっと欲しいと思っているんですが、この柄が良い。
どこに売っているんだろうか…。でも、ピンクは嫌だ。ただの我儘ですよ。

こういう西洋系手芸用品の柄物って、なぜかエッフェル塔が描いてあることが多い気がするんですが何でなの?

スポンサーサイト
コメント
速報 速報~♪
3coins ランドリーボックス
で、画像ヒットしました。
パイピング部分がブルーのタイプもあるようですよ。
ただ、今現在の在庫&販売中かは不明でーす(^0^)/

続報~♪
商品名は「Pop-up Basket」のもよう~~♪
2015/09/01(Tue) 19:03 | URL | QP | 【編集
フランス風ってことですNE!
インテリア系でフレンチアンティーク流行なので、その影響でしょうね。
300コインの店以外にも、他にも色々エッフェル塔の模様の雑貨があります。

どうせならフランスパンとかにして欲しいと思う私です。

こんな私ですが、レースに似合うということで、インテリアをフレンチアンティークにしたいと、白いペンキを塗り捲ったことがあります。(遠い目)
2015/09/02(Wed) 08:47 | URL | あんこ | 【編集
QPさんへ
うわ~い!!
情報ありがとうございます!!

そうやって探すんですね。勉強になりました。
3coinsで買えちゃうんだ…。再利用不能な使い方しているから、そんなに高いもんじゃないだろうとは思ってましたけど…。
探しに行ってみます♪
2015/09/02(Wed) 09:09 | URL | 風樹 | 【編集
あんこさんへ
むむぅ。何でもかんでもエッフェル塔って事ですね…。
待って、手芸小物の間にフランスパンは流石に認めねぇぞ!

ペンキブーム終わったんですか…?
インテリアは飽くなき戦いなんだそうですよ。私は戦ってませんけど。初戦敗退♪
2015/09/02(Wed) 09:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック