fx
待ってくれ!
待ってくれ、何故そこにいる!
お前(画像内赤矢印部)何故そこにいる!

今回は、四本ずつ色をブロックに分けて組んでいます。
ある程度組むと、場所は変わる物の、ブロックごとに色がまとまるんです。
なのに、何でここに、違う色が!!
そして、赤が一本下のグループに入り込んでいる!

どこかが間違っている、絶対にどこかが間違っているんだ!
だけど、どこが間違っているのか組み上がった紐を見てもわからない!!
しかし、このままではいけないと思ってほどきました。結果15㎝位ほどく羽目に…。
何でこんな長い事、気付かずに突き進んだんだ私…。
常に見直し、大事です…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック